S CLASS

093-mini1920.png


「スタイリッシュでたくましい家」 

S.png



全てにおいてワンランク上の
デザイナーズ&ナチュラルハウス

036-NAC20190723_mini1920.png

リゾート空間の演出と天然素材をふんだんに使用した
拘りを知る人の為の住宅。


2021年に改訂の省エネ基準も突破した
次世代スタンダート住宅。
価格S.png




130-mini1920.png
ブランシュ(白い)× ナチュラル(自然)

全てにおいてワンランク上のラグジュアリーハウス。
お客様の夢をとことんお聞かせいただき理想のライフスタイルを実現する家づくりを提案いたします。
夢の住まいを叶え世界に1つしかない素敵な家を造り上げます。
2021年次世代省エネ基準も突破している次世代スタンダード住宅です。


キレイな空気を感じられる家

断熱性能を高くすると、気密性が高くなり、空気がこもってしまいます。そこで、備長炭から生まれた壁材や、換気システムを使用することで、断熱性能と同時にキレイな空気を保っています。



S-CLASS SPEC

001-mini1920.png


DESIGN

街のシンボルのような洗練された外観は、ホームクラフトの提案する「スタイリッシュでたくましい家」そのもの。デザインの美しさと住まう人を守り育む場所であってほしいという拘りを表現した一邸。





077-mini1920.png
LIVING ROOM

モダンですっきりとしたリビングは、お気に入りの音楽を聴いたり、映画を観たりと、あなたの過ごしたい時間を生み出してくれる場所。シンプルなデザインだからこそ、動線を考え、使いやすく設計されているのも魅力の一つ。






060-mini1920 (1).png
DINING KITCHEN

広さを十分に活用したダイニング・キッチンは、まるで家の主がゲストをもてなす心意気を表したよう。家具のような美しいキッチンは、出される料理に花を添え、一層引き立ててくれる。設備を「魅せるインテリア」へとグレードアップさせるのも、設計士の腕の見せ所。




124-mini1920.png

BATHROOM

旅先で疲れを癒すラグジュアリーなバスルームをイメージ。統一された色彩のパネルを用いることで、隣接する空間との連続性が強調され、伸びやかな印象に。視覚がもたらす開放感を大切に考えられた空間。








img_b_2_06.png
ENTRANCE

モノトーンの玄関ドアと木目が美しいエントランスは、この家の顔。玄関ポーチとエントランスのタイルを連続させることで、視覚的に広がりをもたせた。ここから始まる快適な空間と時間をイメージできるように計算された、設計士の技が光る場所。






img_b_2_10.png
WASHROOM

シンプルなダブルボールの洗面所は、設計士がこだわった究極の引き算によって作られた空間。一つの場所に一つの意味を持たせることを大切にする、ホームクラフトの表現力がここにある。






img_b_2_11.png
LAUNDRY SPACE

モノトーンに統一されたランドリースペースは、機能性も重視しながら、見せる収納も可能に。すぐに手が届く高さに収納が配置されているのは、家事をする人に対しての、設計士の想像力からくる「想い」。